お家でコツコツお小遣い稼ぎ〜メールの受信〜

何故お小遣いが出来るの!?

まず最初に

登録の際に興味のある分野の質問がありますが、これはできるだけ多くチェックしておきます!
その分メールが沢山届き、ポイント(=お小遣い)が貯まりやすくなります。
勿論私は全部にチェックをしています! \(*^ ^*)/

コツコツと確実に気長に貯めるのですが、一度に沢山のサイトを同時に進行しておくと、お小遣いも同時進行で貯まります。又、そのバラバラのサイトのポイントをまとめるサイトも(Gポイント=詳しく説明)もあります。 まずは、気に入ったサイトの登録からです。

お友達紹介や、有効期限、換金の仕方など詳しくサイトごとに記載していますので、チェックして下さいね。

メールを受信してお小遣い 編

『メールを受信してお小遣い』は登録したサイトからのメールを受信するだけでお小遣いが貯まります。

『何故受信するだけでお小遣いが貯まるの?』と、思う方も多いはずです。例えば私がサイト『Y』に登録致します。
『Y』に広告を依頼する企業があり、『Y』はその広告をメールで私に配信するのです。
私の所には『Y』を通じ色々な企業からの広告メールが届き、そのメールを受け取り見た私に広告料の一部を還元してくれるのです。

それを貯めてお小遣いにすると言うことなのです。ですから一気にお小遣いが貰えるというのではなく、本当にコツコツです。
が、受信して広告をクリックInfo−Cashポイントタウンなど)、又は本当に受信するだけわくわくメール等)でお小遣いが貰えるのです♪
気長に空いた時間にコツコツと貯めましょう。貯まったポイントは商品券や図書券、勿論現金に交換できます。

アンケートでお小遣い 編

アンケートでお小遣いは登録したサイトからのアンケートに答えるとポイントもしくは謝礼が貰えます。

ポイント制のサイトは貯めて商品券や現金にします。謝礼制のサイトは抽選や全員などサイトにより様々です。
届いたアンケートに答えればよいので判りやすく貯まりやすいのが魅力です。

配信は地域や年齢などにより異なると思いますが、アンケートは先着○○名と言うことが多く、締め切りが早いと答えられないという事があります。
又、事前調査のアンケートがあり、その中から本調査の方を選ぶサイトもあります。
質問が多いほど沢山のポイント(=お小遣い)が貰えるようになっています。

『受信してお小遣い』より手間はかかりますが、お小遣いはこちらの方が良いです。
色々なサイトがありますが、こちらも沢山のサイトに同時に登録しておくことをお勧めします。特にトップページでも紹介しているNetMileは貯まりやすくおすすめです。

懸賞・くじ・その他でお小遣い 編

懸賞・くじ・その他でお小遣いは、サイトを訪問、書き込み、くじを引いたりするものです。

毎日そのサイトを訪問し、サイト内でゲームをしたり、ビンゴに参加したり、広告をクリックしてポイントを貯めるものです。
くじはその場で当たりが判るものもあり、当たれば現金やポイントが貰えます。

こちらは自分で訪問するものですので、メールは頻繁には届かない物もありますので、必ず訪問して確実にポイントを貯めます。
私はお気に入りに入れて、初めのうちはメモに毎日訪問する所を書いておきました。(今はもう憶えてしまいましたが・・。^^)
ちょびリッチ等がこのサイトです。
自分で毎日訪問するので確実に貯まりますが、忘れてしまわないように注意!


 HOME
 サイトマップ


振り込みの数によって、お小遣いが貰えるイーバンク。ネットでお小遣いを貯めるならイーバンクがお勧めです。

【イーバンク】はネットのお財布です!
 お小遣いを稼ぐ用意

何故お小遣いが出来るの?
登録前の準備〜フリーメール
便利なネットバンク
ポイントをまとめるサイト


 メールを受信してお小遣い

・ メールを受信してお小遣い
 1 】 【 2 】 【 3 
・ アンケートに答えてお小遣い
 1 】 【 2 】 【 3 
・ その他でお小遣い(懸賞・くじ)
 1 】 【 2 
・ 携帯でお小遣い
 1 (PCと両方で登録可能な物)
・ 携帯でお小遣い【 2 


貴方は多数は、少数派?
とても答えやすいアンケートサイト『きかせて・net』
アンケートモニター募集中!
   きかせて・netバナー

3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!A8.netならメリット盛り沢山!
   A8 A8



SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO