お家でコツコツお小遣い稼ぎ〜メールの受信〜

 HOME   サイトマップ   メールを受信してお小遣い【 2 】 【 3 

メールを受信してお小遣い 1



 Info−Cash

換 金 率 ・・・現金
最低交換ポイント・・・3000円
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・有り

Info-Cashに登録しますと貴方が興味のある趣味・趣向の分野より広告メールが届きます。
(興味のある分野は出来るだけ沢山チェックしておきましょう!その分だけ沢山のメールが届きます!)

その他にもサイトを訪問して毎日インフォキャッチャーが出来ます。
これは簡単なクレーンゲームでつかんできたものによりお小遣いがもらえるというものです。私も何回も当たっています。
これも参加おきましょう。

届いたメールの指定されたURLをクリックすれば広告料の一部として1円のお小遣いが貰えます。
会員登録したりアクションを起こすと他のサイトはポイントで貯まっていきますが、このサイトは現金で貯まっていきます!!
キャッシュバックが3000円以上になると、銀行で換金できます。振込元は株式会社 アルファもしくは、Info-Cashからとなります。
こちらでもイーバンクが使われています。\(^ ^)/その他の都市銀行も対応しておりますが、
振り込み手数料はイーバンクが100円と断然お得です。

新規登録時にキャッシュバック100円、紹介キャンペーンがありますので、+30円で登録時に130円貰えることになります!
Info-Cashはメール受信だけでも時間はかかりますが必ず貯まります。

 ECナビ

換 金 率 ・・・10P=1円
最低交換ポイント・・・5,000P〜
ポイント有効期限・・・1年
紹介制度 ・・・無し
とてもお勧めのECナビは登録しますとメールが配信されます。
とても貯まりやすく、換金もしやすいですのでお勧めです。

そのメールの中に必ず、ポイント獲得のURLがありますのでクリックしましょう。
ポイントの貰え方は様々で、遊び的なポイントの貰え方でのものもあます。
『はっぴぃ☆ホッパー』=カエル、ウサギ等自分で選んで飛距離でポイントget!最大300ポイント。
『ラッキーフラワー』=種を選んで花を咲かせる物。最大1000ポイント!
私も一気に50ポイントを何度も頂いています♪

その他にポイントは、サイトに訪問して、
●懸賞・プレゼントから『毎日検索』、『おみくじ』、また『クリック駅伝』でプレゼントGETのチャンス!
●ポイントから『クリック募金』と『検索募金』、『ウェブ検索』『Monthly Present』その下の『クリックくじ』で毎日沢山のポイントが貯められます。
また、動画を見ればポイントが貯まります。(ドレミッタに登録しないといけません。)
●懸賞から『ポイントつき』へ行き、バナーをクリック!これだけでポイントが貰えます。
勿論その他にも案件に参加するとポイントは貯まります。

ECナビに登録するならアンケート会員にも登録しておきましょう。
アンケートが配信されます。(最低でも30ポイント、本調査まで進むと1000ポイントを超えるものもざらにあります。)
勿論ポイントは合算されECナビで一緒にたまっていきますのですぐに貯まります。
普通のアンケートはすぐに締め切られてしまうけれど。。という方も安心。
深夜のアンケートもあり、12時頃配信されることも良くあります。V(^ー^)V
30ポイント〜の高ポイントでアンケートでこれに参加すると一気に貯まります!
夜遅く帰宅してもこのアンケートには答えられますよ!

とっても貯まりやすく価格比較等の情報がとても充実していますのでお役に立ちお勧めです♪
こちらのサイトのキャッシュバックは、PeXのみ (ポイントをまとめるサイトで紹介)になりますので、 一緒に登録しておきましょう。


 うぇぶポッケ(Web Pocke)

換 金 率 ・・・110ポケ=1円
最低交換ポイント・・・10,000p〜
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・有り

うぇぶポッケに登録しますと、貴方が選んだ分野からの情報メールが届きます。
メールの中のサイトを訪問して、5〜50ポケを獲得!資料請求や商品購入で高ポケを獲得できます。

こちらのポケを現金に交換するときには、イーバンクの口座が必要になります。
50,000ポケと手数料として1000ポケ必要ですので
合計51,000ポケ必要になります。図書券などもありますが、手数料が4200ポケ必要ですので勿体ないと思います。

こちらのサイトに登録するときには、一緒にイーバンクも登録しておきましょう。

 クリックチャンス(Click Cahnce.net)


受信メールをクリックするだけ♪クリックチャンス

換 金 率 ・・・1p=1円
最低交換ポイント・・・1000p〜
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・有り
クリックチャンスに登録しますと、企業から案内、商品の紹介がポイント付きメールで配信されます。

ポイントURLを探しクリックしてポイントを獲得!!URLはどれがポイント付きか判りませんが、
5個しかありませんので、下から(私はいつも下からです。)クリックしていきましょう。

たまにアンケートもありますので、答えてポイントを獲得!
ポイント付きメールなので、受け取るメールが多い方が早く貯まります。
なるだけ多くのメールを受け取るように登録しましょう。勿論私は全てチェックしています!\(^○^)/
貯まったポイントはイーバンクで現金に換金!イーバンクのみ手数料がかかりません。その他は52ポイント〜必要となります。

 GetMoney!

Get Money!

換 金 率 ・・・10p=1円
最低交換ポイント・・・5,000〜
ポイント有効期限・・・※無し
紹介制度 ・・・有り

Get Moneyに登録すると、メールが届きます。そのメールの指定されたURLをクリックしてポイントを獲得!
●ログインしゲームから『毎日1000円1』で、1000円のチャンス♪
●2008/1からビンゴも始まりました。毎日参加してポイントを貯めましょう。
●サイト内でクリック広告や、視聴広告でもポイントがもらえます。 その他、会員登録や、資料請求でも高ポイントを獲得できます。
私は以前自動車保険見積もりで一気に5000ポイント頂きました!\(^◯^)/

5,000Pから現金に換金でき、こちらのサイトは振り込み手数料が完全無料ですのでお得です!
勿論、イーバンクにも対応しています。

ポイントの有効期限は、最後にポイントを獲得してから、半年間はポイントは有効ですが、
半年以上ポイントを獲得しないと、獲得したポイントが全て0にリセットされます。
ですので、ポイント付メールは、必ずクリックするようにしましょうね!!


 CMサイト

換 金 率 ・・・1ポイント=0.5円
最低交換ポイント・・・*現金には4000P〜
ポイント有効期限・・・※1年
紹介制度 ・・・有り

CMサイトに登録すると、貴方の興味のあるカテゴリーからメールでCMが送られてきます。
そのメール内のURLをクリックして楽しいアニメのCMを見るだけで、ポイントが貯まります。

メールにはくじ付きメールとCMを見るメールがあります。
くじ付きメールはあみだくじを引きそれに応じたポイントが貰えると言う物です。
CMメールは最後までCMを見てポイントを貰います。
また、サイトを訪問するとCMがあることがありますので、たまによって見ましょう。
そして今までは現金には出来なかったのですが、ジャパンネット銀行のみ換金できるようになりました。
2007/07よりはイーバンクでも換金できるようになりました

ここで紹介しています『Woman's MIMI』や『Middle MiMi』等とも合算することが出来ます。
合算するときはRateに気を付けて下さいね。

有効期限は、《最後にログインしてから1年以上ご利用の無い場合は削除することがある》と書いてあります。
常にメールを受け取って、CMを見ていれば有効期限も無いのと一緒ですよね!

 ちょびリッチ.com

換 金 率 ・・・1p=0.5円
最低交換ポイント・・・1000p〜
ポイント有効期限・・・−
紹介制度 ・・・有り

ちょびリッチ.comに登録しますと1日1通おみくじメールが届きます。
メール内のURLをクリックしておみくじを引き、ポイントを貰います。
その他はサイトに毎日訪問して、
『本日の特選サイト』もクリックしてポイントを貰います。
『ビンゴ』『あみだくじ』『モグーもぐらたたき』に参加
もぐらたたきはモグー(黒いもぐらの名前です。)10匹倒すと1ポイント、20匹2ポイント〜と増えていきます。
毎日かかさず挑んでいるのですが、なかなか小さく動かすのが難しく、私はどうにか1ポイントもらえるかどうかというところです。^ ^;

サイトトップページ少し下に『今日のちょびリッチ』で、サイトに訪問した人の中から毎日1名に10000円プレゼントしていますので忘れずにチェックしておきましょう♪ 当選した方の申し出がない場合繰越になり、どんどん貯まっていきます!

こちらは紹介キャンペーンををしています。上のバナーから登録して頂ければ、最初から50P貰えます!

キャッシュバックはイーバンク・ジャパンネット銀行で、手数料はかかりません。その他の銀行郵便局では手数料が150円かかります。
わりと早く貯まり、楽しく訪問も出来ると思います。お勧めです!

 Prize- Prize(プライズ・プライズ)

換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・500P〜
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・有り

Prize- Prizeに登録するとポイント付きのメールが送られて来ます。クリックして確実にポイントを貰っておきましょう。 
そしてこちらはアンケートも有り、(高ポイント)こちらも忘れずに回答しましょう。
アンケートは高ポイントの物が多いので、条件が合えばすぐにポイントが貯まり換金出来ます。
商品案内、情報メール受信してクリック・・1P、毎週実施の市場調査・・1回につき100ポイント、
不定期に実施される市場調査・・1回につき100〜1000ポイント
こちらもイーバンクとのみ提携しています。
振り込み手数料はかからず、換金の額が多いほど特になります。
例 500円ー500ポイント
1000円ー990ポイント
1500えんー1480ポイント


 げん玉

換 金 率 ・・・10P=1円
最低交換ポイント・・・3000P〜
ポイント有効期限・・・−
紹介制度 ・・・有り

げん玉は受信したメールだけでもクリックポイントが貯まります。

サイトに訪問して
●『毎日3万円GET』から3万円の館に参加で20ポイントゲット。
●『毎日ポイントGET』から朝・夕5+5で10ポイントゲット。『ウェブ検索』5ポイント。
●毎日確実に35ポイントは獲得できます♪
その他ショッピングや、会員登録などもあります。
とても簡単に貯まりますし、換金もイーバンク・ジャパンネット銀行・郵便局その他色々あります!
ただ、ポイント換金の際は『Point Exchange』というサイトに登録して、
一度ポイントを移行してから換金となります。(勿論全て無料で行えます。)
その際、月に1度ですが振込み感謝ポイントとして1000ポイントが貰えます!
3000ポイントから換金可能なのでこまめに換金して1000ポイント貰っています。^ ^

メールで受信してお小遣い 1 一番上へ戻る >>


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送