お家でコツコツお小遣い稼ぎ〜メールの受信〜

便利なネットバンク

『メールを受信してお小遣い』で貯めたポイントを換金する際、ネットバンクに口座が必要になります。
ネットバンクでなくても良い場合ものですが、手数料がかかることがほとんどです。
折角コツコツと貯めたポイントが手数料で減ってしまうのは勿体ない!!
この機会に一つでも口座の開設をしておいた方がお得です。
代表的なネットバンクで一番多くのサイトが提携しているイーバンク、 その次に多いジャパンネット銀行、 又お得なこちらはほとんどポイント換金には関係有りませんがとてもお得な新生銀行の 3つを紹介比較致しますので検討してみて下さい。

イーバンク【イーバンク】口座開設はこちらから

ポイントが貯まったときに、換金する銀行で、一番多く提携されているのがネットバンクのイーバンクです。
イーバンクは、ネットでお買い物・オークションに参加する時にもとても便利です。

「ゴールドラッシュプログラム」と言う物が2006年1月16日(月)より開始されました。 これは他の市中金融機関を通じたイーバンク口座への振込件数に応じて、20円〜30円/件を受け取ることができる、 という嬉しい物です。 翌月末までにイーバンク口座へ入金され、入金金額に上限はありません。イーバンクで受け取っただけで、お小遣いが増える!

・口座維持手数料・・・無料
・振り込み手数料・・・イーバンク同士なら無料。
メール送金サービス(メルマネ)・・・送金相手の名前、メールアドレスだけで送金!

オークションなどをされておられる方はイーバンクはとても便利です。
私が紹介するサイトもイーバンクでしか現金に換金出来ないサイト、又、換金の際1番手数料が安くて済むサイトが多いです。
折角貯めたポイントを1円でも多く換金するためには、振り込み手数料が安い、もしくはかからないイーバンクに口座を開いておくのがお勧めです。

ジャパンネットの口座開設→ジャパンネット銀行の口座はとっても便利!
取引明細は「取引時刻」まで確認できます!ジャパンネット銀行

ネットバンクで次に多いのがこのジャパンネット銀行です。こちらもオークションやその他ポイント受け取りに便利です。

・口座維持手数料−189円/月。条件を満たせば無料。私は使用していませんが、カードを作り無料にしています。又、Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス利用登録しても、無料になります。
・振り込み手数料・・・ジャパンネット銀行同士3万未満52円、他行宛168円〜。

ここで紹介するサイトでも使えます。口座維持手数料を無料にして持っていると便利です。

新生銀行の口座開設→ ATM引出手数料0円 24時間365日いつでも0円 新生銀行 新生銀行

とても便利な新生銀行。換金の際の提携サイトはほとんど無いですが、とてもお得なネット銀行で、私は個人的に気に入っています。

・口座維持手数料・・・無料
・振り込み手数料・・・本支店は無料。その他はランクにより異なります。
・ATM利用手数料・・・引き出し  セブン−イレブン等に設置の、アイワバンクのATM、・郵便局のATM、全国都市銀行、信託銀行で無料
・入金 セブンイレブン等に設置、アイワバンクのATM、郵便局のATMで無料。

オークションをされている方や、その他の銀行振替にとても便利です。
私はオークションもしています。ので、ランクアップして、1ヶ月5回まで振り込み手数料が無料にしています。わざわざ銀行振替に出向かなくても、郵便局から入金して、後は振り分ければ良いのですから、本当に重宝しています。

 HOME
 サイトマップ


振り込みの数によって、お小遣いが貰えるイーバンク。ネットでお小遣いを貯めるならイーバンクがお勧めです。

【イーバンク】はネットのお財布です!
 お小遣いを稼ぐ用意

何故お小遣いが出来るの!?
登録前の準備〜フリーメール
便利なネットバンク
ポイントをまとめるサイト


 メールを受信してお小遣い

・ メールを受信してお小遣い
 1 】 【 2 】 【 3 
・ アンケートに答えてお小遣い
 1 】 【 2 】 【 3 
・ その他でお小遣い(懸賞・くじ)
 1 】 【 2 
・ 携帯でお小遣い
 1 (PCと両方で登録可能な物)
・ 携帯でお小遣い【 2 



幸運を引きつけやすい体質を作り出す「チャクラ七彩」ストラップ。

携帯のちょっと変わったストラップが見つかるかも・・・。

占い、魔術グッズのオンラインショップ トライアングル
     


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO