お家でコツコツお小遣い稼ぎ〜メールの受信〜

 HOME  サイトマップ  携帯でお小遣い【 2 
こちらで紹介するサイトはPCと携帯両方でポイント稼ぐ、お小遣いを稼ぐことのできるサイトの紹介です。
両方で集めると、ポイントも2倍!!ですね。
ロトゲームをしたり、予想したり、ゲームをしたり・・・わざわざ有料サイトにお金を払わなくても、十分に遊べると思います。(*^ ^*)
携帯ですから、何処にいても出来るのも魅力ですよね。時間つぶしにも良いです。遊びとお小遣い稼ぎが一緒に出来る携帯サイトです♪

携帯でお小遣い 1

わくわくメール(wak2mail)
うぇぶポッケ
5050jp


 わくわくメール(wak2mail)


WAK2MAIL
獲得方法 ・・・メールの受信
換金率・・・1P=1円
受け取り・・・現金
紹介制度 ・・・有り

PCと一緒にためられるサイトです。
メールにはPが付いており、受信しますとPが貯まります。
こちらは受信するだけで貯まりますので、大変お勧めですよ☆
Pが貯まりましたら、郵便局か、ジャパンネット銀行のみの換金となります。
詳しくは前のページ受信してお小遣い2  わくわくメール で、紹介しています。


 うぇぶポッケ

獲得方法・・・受信、サイト訪問
換金率・・・10ポケ=1円
受け取り・・・現金
紹介制度 ・・・有り

『うぇぶポッケ』はメールの中のサイトを訪問して、5〜50ポケを獲得!
資料請求や商品購入で高ポケを獲得できます。
こちらのポケ(=P)を現金に交換するときには、イーバンクの口座が必要になります。
詳しくはメールを受信してお小遣い 1 うぇぶポッケ で紹介しています。


 5050jp


毎日3万円、現金100万円が当たる!5050jp

獲得方法 ・・・受信、サイト訪問
換金率・・・−
受け取り・・・商品、現金
紹介制度 ・・・−

こちらのサイトは、会員登録しますとメールが届きその中のURLをクリックし、Pを貰います。
このポイントは、商品、現金などには変えられず、サイト内で景品や現金を狙います。
代表的なのが、S−ナンバーズです。1週間に1度5個のナンバーを自分で選びます。
詳しくはその他でお小遣い 1 5050jp で紹介しています。

携帯でお小遣い1 一番上へ 戻る≫


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送