お家でコツコツお小遣い稼ぎ〜メールの受信〜

 HOME   サイトマップ   その他(ゲーム・書き込み等)でお小遣い【 2 

その他でお小遣い 1


 当たる!?くじメール

換 金 率 ・・・−
最低交換ポイント・・・−
ポイント有効期限・・・−
紹介制度 ・・・−

「当たる!?くじメール」は、その場で現金1万円が当たるスロットゲーム付のメールを配信してくれます。
会員登録しますと、スロットゲーム付きメールが届き、その場で当たりがすぐに判ります!
毎週金曜日にはワンクリックで豪華賞品が当たるチャンスも!!


 ふくびき.com

換 金 率 ・・・−
最低交換ポイント・・・−
ポイント有効期限・・・−
紹介制度 ・・・−

会員登録するとメールが配信されます。
そのメールの中にポイントURLと、文末に福引き券が付いています。
ふくびきに参加すると現金が当たります。私は先日100円ですが、当たりましたよ!
サイトで貯まったポイントは、サイト内の商品と交換になります。
その他毎月100万円、10万円の抽選にも、自分で必ずエントリーしましょう♪


 tepore(テポーレ)

換 金 率 ・・・−
最低交換ポイント・・・−
ポイント有効期限・・・−
紹介制度 ・・・−

登録するとお食事券、映画、宿泊、カルチャー、レジャー等のお得なクーポンが貰えます!
登録と同時にマイエリアも使えるようになり、住まい、グルメ、レシピ、教育、旅行、
法律など色々な情報が使えるようになりますよ。
毎日ログインすることによりPが貰え、一定のPに達するとプレゼントが貰えます♪


 とくっち.com


とくっち.com
換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・1000P〜
ポイント有効期限・・・1年
紹介制度 ・・・無し

こちらのサイトは暮らしの応援サイトです。
色々な日々疑問に思うことや、悩みなどを書き込んだりしあうところです。
掲示板への書き込み1回1Pで毎日確実に5P=5円が貯まります.。
期間限定掲示板という物もありこちらは2P貰えますよ。
貯まったPは1000P〜商品券などに変えられます!コツコツすれば毎日確実に5円がたまります!!


 yosoo.net(予想ネット)

換 金 率 ・・・10P=1円
最低交換ポイント・・・10,000P〜
ポイント有効期限・・・※有り
紹介制度 ・・・メールにて有り

こちらのサイトは、名前の通り色々な予想をして、ポイントを増やしていくサイトです。
入会と同時に50コイン貰えます。まず、コインを使って予想問題に参加しましょう。
問題は本当に色々ありまして、野球、ペット、テレビ、映画、政治とジャンルは豊富に揃っています。
貴方の予想が当たると、オッズに応じたポイントが貰えます!!
このポイントが現金や商品券に変えられます。
他にもお買い物したり、資料請求、会員登録などでもコイン、ポイントが貰えます!
楽しめながらコインを貯めていけますので、私は気に入っています!!
換金は10,000P〜イーバンク(手数料100円負担)か、ジャパンネット銀行(手数料無料)、ぱるるで
出来ます。
有効期限は3ヶ月以上ログインが無い場合、所持ポイント、コインがリセットされます。


 Chance it!(チャンスイット)

換 金 率 ・・・10P=1円
最低交換ポイント・・・10,000P〜
ポイント有効期限・・・有り
紹介制度 ・・・無し

こちらのサイトは登録致しますと、くじ付きのお得な情報が配信されます。
その場ですぐに判るくじですので、必ず引いておきましょう。
又ポイント付きのメールも来ますので、必ずクリックしましょう♪
その他はサイトに訪問して、懸賞に応募したり、ゲームに参加したりしてポイントを増やしていきます。
ゲームは少し下の方に『ゲーム de Chance!』というところにあります。
【1日1回あみだくじ】【ポイント争奪ゲ−ム】【赤丸ゲ−ム】【アニマル大作戦】【Chance! ボウル】どれも楽しめるもので、1日1回出来ますので参加しておきましょう。

又アンケートもたまにあります。
有効期限は1年経過しての4月と8月です。
換金はイーバンクと提携しています。


 ポイント広場

換 金 率 ・・・10P=1円
最低交換ポイント・・・10,000P〜
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・無し

貴方の関心のある情報がメールで送られてきます。
メールには『NINZAくじ』と言うのが付いており、クリックするとその場で当たりはずれが判ります!!
私は最近かわいいNINZAのカレンダーが当たり、先日送られてきました\(^〇^)/
全部のメールに付いていますので、メールは多く受け取る方が良いですよね!
カテゴリーチェックは多くしましょう。
ポイントは会員登録や、資料請求で貯めます。
上で紹介しました chance it! の姉妹サイトですが、ポイントの合算は出来ません。
こちらのサイトも換金にはイーバンクのみ提携しており手数料も不要です。
有効期限はありませんし、くじは引けますし、なんと言っても会員で居るだけで、
毎月100万円のチャンスがあるというお得なサイトです!


 5050.jp

換 金 率 ・・・10P=1円
最低交換ポイント・・・10,000P〜
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・無し

 「5050.jp」( http://www.5050.jp )の運営が、2007年10月1日より アクセルマーク株式会社から
 株式会社オープンスマイルへ 移管する事となりました。
それにより
・毎月100万円コース 100万円 -> 50万円 ・毎日 3万円コース  3万円 -> 1万円 と変更になりました。

 5050.jpのサイトは、会員登録しますとメールが届きその中のURLをクリックし、Pを貰います。
 このポイントは、商品、現金などには変えられず、サイト内で景品や現金を狙います。
 代表的なのが、S−ナンバースという物がありほぼ毎日抽選が行われ、
 ポイントとナンバーと交換してそのナンバーが当たれば3万円という物があります!!
 一度持ったナンバーは1週間有効です。
 今日は23人の方が当選したらしいです!!キャリーオーバー制で、最高は60万円です!!
 その他毎日ビンゴと、すごろくでポイントを稼いでいます♪とっても楽しいサイトですよ!


 ぐるなび

換 金 率 ・・・−
最低交換ポイント・・・−
ポイント有効期限・・・−
紹介制度 ・・・−

ぐるなびはとてもおすすめのサイトです!
まず、ポイントが貯めやすく、楽しめ当選しやすい!(?)と、個人的に思っております。
主にサイトはグルメに関するサイトですが、グルメに興味が無くても、とても楽しめるサイトです!
ぐるなびにはメダルとポイントがあります。
まずメダルとは・・
myぐるなびにアクセスするだけで−1日1回5メダル
コミュニティにアクセスするだけで−1日1回5メダル
口コミ掲示板で色んな事を書き込みをして−1回25メダル
投票で−1回5メダル
オリジナルベストセレクトに書き込みで−1回25メダル
食投票に投票すると−1回5メダル
その他にも沢山のメダルが貯められます。又1日何度でも書き込みは出来ますから、
気になる話題が有れば(食べ物に限らず色んな話題があります!)話が弾みメダルも貯まります♪
この貯まったメダルで好きな商品に応募するのですが、これが割と当選しやすい!
私は高価な物ではないのですが、W賞で商品券、チケット、シャーベットセットと3度も当たりました。V(^^)V

ポイントとは・・ぐるなびから旅行の予約をしたり、お食事の予約をしたりしたときに貰えます。
こちらのポイントは応募ではなく、1P=1円で商品と交換して貰えます。
商品は色々ありその中から選びます。会社やサークルなどで幹事さんなどをされている場合など、
とってもお得ですよね。
ぐるなび便利に使う方法は
例えばどこにお食事に行こうか迷ったときには、自分の家からセットすれば、中華、和食、バイキングなどのお店が出てきます!
お店の雰囲気や、食事内容、予算も考えることが出来、予約も出来ます。
お店によっては、割引クーポンなども付いておりますし、役に立つと思います!
パーティや宴会の幹事さんにはぐるなびの『らくらく幹事さん』の会員がお勧め♪ 
幹事さん宴会・パーティの会場探しでお困りの方はらくらく幹事さんまで!

その他でお小遣い 1 一番上へ ≫


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送