お家でコツコツお小遣い稼ぎ〜メールの受信〜

 HOME   サイトマップ   アンケートに答えてお小遣い【 1 】 【 3 】 【 4 

アンケートに答えてお小遣い 2


 きかせて.net


きかせて・net
換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・2000P〜
ポイント有効期限・・・2年
紹介制度 ・・・無し

きかせて.netは企業の新商品の開発モニターやアンケートのサイトです。
会員登録すると、新製品のモニターのメールやアンケートが届きます。それに参加してポイントを貰いましょう。
たまにサイトに寄ってみると、トップページにアンケートがある事がありますので、チェックしましょう♪
貯まったポイントは2000P〜図書券、商品券に交換できます。


 CREST生活アンケート


2007/12/16閉鎖

換 金 率 ・・・−
最低交換ポイント・・・−
ポイント有効期限・・・−
紹介制度 ・・・−

CREST生活アンケートの登録会員条件は15才〜59才、東京、神奈川、千葉、埼玉、京都、大阪、兵庫にお住まいの方です。
登録致しますと、アンケートが配信されます。こちらはポイント制では無く、謝礼制です。謝礼の内容はアンケートごとに異なります。
謝礼一例
食日記アンケート:抽選で5,000円分の商品券(もしくはGポイント)
スポーツに関するアンケート:抽選で500円商品券プレゼント
外食・中食・内食調査:回答者全員に1,000円商品券プレゼントなどです。


 MC-NetSurvey(エムシーネットサーベイ)

換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・1000P〜
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・無し

市場調査専門の機関として私達の意見や、要望をまとめるアンケートサイトです。
登録致しますと、定期的にアンケートが届きます。アンケートの内容に応じてポイントが貰えます。
アンケートの質問数が多いほど高Pになります!

ポイント交換は1,000P〜商品券1000円に交換できます。
交換最低ポイントは高いですが、有効期限が今のところありませんので、続けていれば貯まります。


 Queten!(けーとん)

換 金 率 ・・・1マイル=0.5円
最低交換ポイント・・・5,000マイル〜
ポイント有効期限・・・※1年
紹介制度 ・・・無し

けーとんは懸賞付き、特典付きのアンケート専門のサイトです。
私達の声を企業の商品開発に反映することが目的のサイトです。
けーとんはポイント制ではなく、その都度謝礼として、図書券や、商品券を抽選でしています。
会員に登録しますと、アンケートが配信されアンケートに答えると抽選で商品券や図書券が貰えます。
今後は座談会も企画しているらしいですので、参加すれば高謝礼が期待できると思います!!


 スコープNet(scopeNet)

換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・500P〜
ポイント有効期限・・・※有り
紹介制度 ・・・無し

スコープNetは会員に登録しますと、不定期に対象者にアンケートやモニター、座談会の依頼メールが届きます。
謝礼はポイントや商品券(抽選が多い)等、その都度違います。
座談会は現金で5000円〜15000円の謝礼が貰えます。時間が合えば参加して見たいのですが、私はまだ参加したことはありません。

ポイントに有効期限がありますが、指定日時に繰り越手続きを行うと延長できます。
この指定日時は先方から知らせてくれますので、その時に手続きすれば大丈夫です。
又、スコープNetはイーバンクのみに対応しており、申請するときはPが多いほどeプレゼントという物が
ついてきてお得になっております!
例  500P×4回→eプレ無し。2000円
2000P×1回→2000円+eプレ60円 
少しでもお得な方が良いですよね!!


 JMR生活総合研究所(J-marketing.net)

換 金 率 ・・・1P=10円
最低交換ポイント・・・300P〜
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・無し

JMR生活総合研究所は会員に登録すると、アンケートや座談会の参加への案内が配信されます。
調査に参加するとポイントや謝礼が貰えます。

あまり依頼は多くありませんが、有効期限はありませんし、換金率も良い(1P=10円)ですので、
登録しておいても損はないと思います!
ポイントは300Pで図書券3000円、500Pで商品券5000円です。

登録は少し判りにくいですが、ページ真ん中位、右端の【マーケティングモニター募集】の所です。


 デジタルアンケートセンター

換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・3000P〜
ポイント有効期限・・・※無し
紹介制度 ・・・無し

デジタルアンケートセンターは日本在住の方なら誰でも登録できます。
ポイントはアンケートの難易度で決まり、時間のかかる質問数が多いアンケートほどポイントが多くもらえるという風になっています。
アンケートに回答するとポイントがたまり、3000Pで3000円分の図書カード、またはギフト券と交換できます。
他にも、月々でアンケートに参加した方を対象に抽選で懸賞もあります。

有効期限は、調査依頼があるにも関わらず1年以上の間調査協力がない場合、
または必要な登録更新を1年以上1度も行わなかった場合、積立ポイントは自動的に消失します。
メールでアンケートなどが配信されると、参加していれば大丈夫!と言うことです!!


 DMC(ディー・エム・シー)


DMC
換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・500P〜
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・無し

ディー・エム・シーは大手食品メーカーや飲料メーカーなどのアンケートに答えるサイトです。
アンケートは不定期で余り多くありません。事前調査と本調査に別れており、その都度ポイントは違います。
ポイント還元時期は2月と8月と決まっており、500Pに達しておりますと、登録住所宛に商品券を送ってくれます。
達していない場合は繰越となります。
いちいち有効期限、どれくらい貯まったかを気にせずに良いサイトです。


 infoQ

換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・1000P〜
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・無し

インターネットリサーチの「infoQ」は、GMOリサーチ(株)が運用するアンケートコミュニティーですので安心です。登録するだけで50Pが貰えます。
回答してもらえるポイントはアンケートの設問数、難易度によって変化します。設問数が少なく、簡単なアンケートはあまりポイントが付きませんが、設問数が多く、自由記述回答が多いなど、回答に手間のかかるアンケートは比較的高いポイントを獲得することができます。
有効期限は年に2回「ご登録情報の更新キャンペーン」があり、この期間中にご登録情報を更新すれば大丈夫です。
アンケート数もほどよくあり、とても貯めやすくなっています。
換金の際の銀行はイーバンクのみとなっています。嬉しいことに振り込み手数料は「infoQ」が負担してくれます。^^

アンケートに答えてお小遣い 2 一番上に戻る ≫


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送