お家でコツコツお小遣い稼ぎ〜メールの受信〜

 HOME   サイトマップ   アンケートに答えてお小遣い【 1 】 【 2 】 【 4 

アンケートに答えてお小遣い 3


 活力ネット

換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・1000P〜
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・無し

活力ネットに登録するとアンケートが配信されます。
1pt=1円相当で、1000ptから商品券や図書カードなどに交換できます。
ポイントをためるには毎月、月末までにキャロットランキングで100位以内にランクインすると500ポイントがプレゼントされます。
キャロットを貯めるにはデイリーゲーム・ダブルアップゲームの他にキャロット付キャンペーンがあります。
アンケートに答えて、ゲームに参加してポイントを貯めていきます。


 楽天リサーチ



換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・50P〜
ポイント有効期限・・・※
紹介制度 ・・・無し

楽天リサーチに登録しますと様々なアンケートの依頼がメールにて届きます。
アンケートに答えると1回3ポイント〜200ポイントの楽天スーパーポイントをプレゼント。
楽天リサーチで貯まったポイントは、1ポイント=1円として50Pから楽天の各サービスで利用することが出来ます。 又読むだけでポイントが貯まるInfoseek メールdeポイントというポイントメールもありますので、一緒に登録しておくことをお勧めします。


 JMA

換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・500P〜
ポイント有効期限・・・※下記参照
紹介制度 ・・・無し

JMA登録しますと様々なアンケートの依頼がメールにて届きます。
インターネット調査、座談会、会場調査などの依頼がありますので、出来る限り参加しましょう。人数制限の場合もありますので、 届きましたらなるべく早くにアンケートに参加しておきましょう。
ポイントは、アンケートごとに異なります。あなたのところに届くアンケート依頼メールに、ポイント数が記載されてあります 。貯まったポイントは、「図書券」500P500円分や「ギフトカード」1000P=1000円分と交換することが出来ます。
ポイントの有効期限は年に1回、ポイントの更新期間があります。
この期間内に登録情報の更新手続をしないと、それまでのポイントがすべて無効になりますので、ご注意ください。
毎回決まった期間に登録情報の更新手続きをしていれば、ポイントが失効されることはありません。 登録情報の更新手続きの依頼は、更新期間の直前にメールで送られてきますので、忘れずに更新しましょう。


 SOUKEN(総合健康開発研究所)

換 金 率 ・・・−
最低交換ポイント・・・−
ポイント有効期限・・・−
紹介制度 ・・・−

総合健康開発研究所は会員登録の資格、20才以上の男女、研究所・指定医院(港区近辺)に来院できる方です。
内容は研究所に来院し一般食品や製品を試し、 アンケートや健康診断等を行う簡単なお仕事です。
なんと言っても謝礼が良く10,000〜100,000となっております!!(それ以下の時もそれ以上の時もあるらしいです。)
出掛けていくのが少し手間ですが、メリットも大きいです。 健康診断が無料で受けられ、検査結果の質問にも答えてくれるらしいです。 又謝礼が高額なのが嬉しいですよね☆地域が限られていますが、登録できる方はお得な会員情報だと思います!!


 マーケティングシアター

換 金 率 ・・・−
最低交換ポイント・・・−
ポイント有効期限・・・−
紹介制度 ・・・−

マーケティング・シアターに登録すると、会員の中から条件にあった回答者が選ばれアンケートが配信されます。
アンケートに答えると、もれなく500円以上の商品券が貰えます!とってもお得なサイトですが、
アンケートは少ないです。でも、登録しておいても損は無いと思いますよ!


 goo Research(gooリサーチ)

換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・500P〜
ポイント有効期限・・・2年
紹介制度 ・・・無し

goo Researchのサイトに登録しますと、アンケートが配信されます。それに答えるとポイントが貰えます。
始めに調査(5P)のアンケートが配信され、選ばれた方は本調査(100P〜150P)に進みます。
又、クローズアンケート100P〜150P。オープンアンケートも有ります。
その他、ビジネスモニター、モバイルモニターもあり全部登録できればとても貯まりやすいですね。
有効期限はありますが、500P〜の換金ですので、割と早く貯められると思いますよ。


 D STYLE WEB

換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・500P〜
ポイント有効期限・・・−
紹介制度 ・・・−

D STYLE WEBに登録しますと、様々なアンケート・座談会・会場調査等がメールで配信されます。
D STYLE WEBはポイント制ではなかったのですが、2007/05/07から皆さんの声にこたえて、抽選制から、ポイント制に変わりました。
確かに抽選に私も3回ほど当選したことがありますが、なんだか運だけなので、ポイント制のほうが良いですね。
換金はジェフグルメカード・VISAギフトカード・図書カードです。
これから先、現金への換金も期待して、続けていこうと思っています。
割と簡単なアンケートが多いですし、ポイント制になったのでこれからが楽しみです。
座談会などに出席すると他と同様高謝礼=(現金)が期待できると思います。


 Yahoo!リサーチ・モニター・ライト



換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・1P〜
ポイント有効期限・・・−
紹介制度 ・・・−

Yahoo!リサーチ・モニター・ライトは日本国内にお住まいの満15歳以上でYahoo!IDをお持ちの方であれば、どなたでも登録できます。アンケートの配信は登録の状況によって様々だとは思いますが、余り多くありません。ですが、とても簡単で判りやすく報酬も良いです。質問数も少なく忙しい方でも大丈夫です。
アンケートはメールで配信されますので、届きましたら回答しておきましょう。
Yahoo!リサーチ・モニター・ライトはYahoo!ポイントで謝礼が貰えます。このポイントは1P=1円でショッピングが出来ます。
Yahoo!ショッピングには沢山のサイトが有り、普段の生活用品からパソコン、家電製品と商品を選ぶのには困らないです。
上の会員登録から、簡単にYahoo!IDも作れます。


 アンとケイト

換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・500P〜
ポイント有効期限・・・−
紹介制度 ・・・−

『アンとケイト』は、男性・女性のホンネをアンケートで調べています。
届いたアンケートに回答すると『ポイント』が加算されていきます。貯まったポイントは現金や素敵な商品に交換できます!
事前アンケートは設問数によりポイントが変わりますが、3P〜300P。
もう一つ『アンとケイト』では商品サンプル調査というものがあります。
モニタの方に商品やサンプルを送り、実際に試しいただいた上で、感想や評価をアンケートで答えるもので、30P〜です。
貯まったポイントは500ポイント以上から、イーバンク・ジャパンネット銀行口座への換金や商品券(1000P〜)と交換できます。
有効期限については、年に1回メールが届きますので、その時にきっちり情報を更新していれば大丈夫です。^^

2007年10/1より運営会社が株式会社メタフェイズから株式会社ボーダーズに変わりました。
これによりサイト内の方針などに特に変更は内容です。


 mpack

換 金 率 ・・・2P=1円
最低交換ポイント・・・1000P〜
ポイント有効期限・・・※2年
紹介制度 ・・・−

mpackのアンケートは(または調査モニター募集の一部の郵送アンケート)に回答すると、メールに掲載しているポイントを獲得できます。 アンケートの配信はとても多く、又答えやすい物が多いです。
mpackは調査モニター募集の会場調査も多く、日にちや時間・場所が良く参加できれば謝礼も高いと思います。(私の場合はなかなか参加できないのですが・・)
又、ポイントを交換する場合もイーバンク・ジャパンネット銀行・ぱるる・三菱東京UFJ銀行・JCBカードOkiDokiポイント・DCカード・Gポイント・JCBギフトカードと色々な所から色々なものに換金出来ます。
有効期限は獲得の2年後に到来する1月1日または7月1日が失効日となります。
「ポイント履歴」のページにて失効日別のポイントが確認できます。
例:2004年4月1日に獲得したポイント→2006年7月1日に失効。
失効間近のポイントをお持ちの場合、失効日の約1ヶ月前からmpackマイページからメールが届きます。
その際にご自身で繰越手続きをすると有効期限を延長することができます。
繰越をしていれば有効期限も無いのと同じですよね。とても貯まりやすく、交換もしやすいmpackはとてもお勧めです♪


アンケートに答えてお小遣い 3 一番上へ >>


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO