お家でコツコツお小遣い稼ぎ〜メールの受信〜

 HOME   サイトマップ   アンケートに答えてお小遣い【 2 】 【 3 】 【 4 

アンケートに答えてお小遣い 1


 iМiネット

換 金 率 ・・・1P=10円
最低交換ポイント・・・300P〜
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・有り

登録すると貴方の選んだカテゴリーから、ポイント付きのアンケートメールが配信されます。
このアンケートに回答すると、そのメールに記載されたポイント数が加算されます。
アンケートの量も多すぎず、少なすぎず適当な量で届きますよ。
こちらは300P〜換金可能でイーバンク、ジャパンネット銀行のみとなります。
とても貯めやすく、判りやすいお勧めのサイトです!


 Opi-net(オピネット)

換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・500P〜
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・無し

「これは買って良かった。こんな物良いなぁ」等、私達生活者と企業とのコミュニケーションを
より良くする ことを考えて作られたサイトです。
毎月のアンケート先着2000名50P,サイトトップの投票10Pと高ポイントです。
ただアンケートの配信多くありません。自分でサイトを訪問し、配信されないアンケートがありますので
そちらを答えましょう。
換金は商品券、図書カード500Pから出来ますので、嬉しいですよね!


 AQUTNET(アキュトネット)


アキュトネット
換 金 率 ・・・3NAGY=1円
最低交換ポイント・・・400P〜
ポイント有効期限・・・※有り
紹介制度 ・・・無し

メンバーになり、サイトを訪問してアンケートに答えます。アンケートは数日前に連絡がメールできま
すので、自分でその日になればトップページから『実施中のアンケート』と言う欄にありますので、入
っていきます。
こちらのサイトはポイントのことを、NAGYとしています。
有効期限は、ポイントを取得してから1年間、実施するアンケートに回答しなかった場合、それまでに
取得したポイントは消失します。こまめにアンケートに答えていると、大丈夫ですね!
交換は400NAGYから商品に交換可能です。図書券は1500NAGYからとなっています。


 WOMAN'S MIMI(ウーマンズミミ)


会員登録はこちら

換 金 率 ・・・1P=0.7円
最低交換ポイント・・・500P〜
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・メールにて有り

ウーマンズミミは女性のためのコミュニティーサイトです。

登録しますと、アンケートやモニターでPを貰えます。
グループインタビューや懇談会もあり、まだ参加したことは無いですが、報酬は高いと思います!
その他、サイトを訪問して『One Click』1P、『聞かせて』5Pが貰えます。
フォーラムで意見を言って抽選で5000円の商品券!『トクしたい!』ではモニターや懇談会の案内が
有りますので、参加して謝礼を頂きましょう♪
こうして貯まったPは色々な商品と交換できます。
こちらは、先に紹介致しましたCMサイトとの合算が出来ます!


 NetMail(ネットマイル)

全日空のマイレージに交換できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから ネットマイル
換 金 率 ・・・1マイル=0.5円
最低交換ポイント・・・5,000マイル〜
ポイント有効期限・・・※1年
紹介制度 ・・・無し

ネットマイルはインターネット最大級のポイントサービスです。
会員登録すると、メールが配信されます。そのメールの中に、『ランダムマイル』というものが隠されて
おり、そのURLを探しクリックして、マイルを貯めていきます!
探すと言っても、ヒントもありますし、判らなければ順番にURLをクリックしていけば必ず見つかります! 
\(@^0 ^@)/
又サイトを訪問してアンケート間違え探し、ネットマイルストアでマイル探し等貰えるマイルは沢山あります!

マイルは5000マイル〜現金に交換できます。こちらもイーバンクジャパンネット銀行が対応しております。

又、ゴールド会員というのがありまして(3ヶ月で500マイル獲得するとなれます。
普通にメール配信のマイルでなれるはずで、特に何かの会員などにならなくても大丈夫です。)、
こちらになると3000マイルから換金できます!
その他、此処でも紹介しております、Q-Voice、ポイント塔、Point Mail、わくわくメール、
へそクリック、news GONG等、
他にも沢山交換できます!
とても貯めやすく、判りやすいサイトですので、お勧めですよ♪
有効期限は最後にマイルを獲得、利用してから1年間一度もマイルの獲得、利用がなかい場合、
それまでに獲得されたマイルが失効します。
1年の間に、定期的にキャンペーンに参加し、マイルを獲得、または利用していれば大丈夫ですね!

もう一つお得な情報は、Vmailとも提携しており、Vmailでもらえるマイルもネットマイルで貯まっていきます。
ですので、ネットマイルに登録したらVmailも一緒に登録しておきましょう。


 あんぱら(anpara)

換 金 率 ・・・1ポイント=1円
最低交換ポイント・・・1,000ポイント〜
ポイント有効期限・・・※1年
紹介制度 ・・・無し

あんぱらは日本国内にお住まいの16歳以上の方のみが対象となります
あんぱらに登録すると、市場調査の案内メールが届きます。
それぞれに参加する事により、Pが貰えます。

ネットアンケート、郵送アンケートでマイル、図書券、商品券など。(抽選の場合もあります)
座談会で6000円から15,000円の謝礼。
会場アンケートで3000円〜15,000円の謝礼。
換金はイーバンク、ジャパンネット銀行、ぱるると提携しています。
あんぱらはネットマイルの加盟サイトとなっていますので、 まずネットマイルの会員になりましょう。(2006/9月に独立しました。)
勿論ネットマイルのマイルにも1ポイント=1マイルで交換できます。
とても貯めやすいですので、まず、この上のネットマイルの会員に登録しましょう。
有効期限は1年に1度更新のメールが届きますので、そのときに更新すれば大丈夫です。


 あつまれ!ご意見net

換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・500P〜
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・無し

こちらのサイトは女性のためのネットワークですが、男性の方も登録可能です。
ですが女性限定のアンケートが圧倒的に多くなります。

登録されますと、アンケートが配信されます。それに答えてPを貰います。
先着順となっていますのでなるべく早く答えましょう♪
座談会やモニターなどのもありこちらは高ポイント、高報酬が見込めます!
たまったP500P〜郵便局、銀行で換金できます。
こちらもイーバンクが一番お得で、振り込みり込み手数料がかからないのはイーバンクだけです!


 e-comResearch


≪e-comResearch≫会員登録はこちら e-comResearch
換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・500P〜
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・無し

登録しますと、アンケートが配信されます。
アンケートは『事前調査』(3〜50P)で、その結果からアンケート対象者を絞り対象者の方に『本調査』
10P〜1000Pを依頼します。その他オープンアンケートもあり謝礼は様々です。

貯まったPは500P〜前に紹介致しましたGポイントネットマイルに交換できます!
商品券には1000P〜です。
有効期限は1年以上回答がない場合Pはクリアされます。こまめに参加していれば、大丈夫ですね!

アンケートはそれ程頻繁には来ませんが、届いたら答えておけばPは確実に貯まっていきますよ!
紹介者IDは『 AV049592 』でお願いいたします。m(__)m


 Q-VOICE

換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・1000P〜
ポイント有効期限・・・有り
紹介制度 ・・・無し

Q-VOICEは登録は13才以上が可能です。
会員になりますと、アンケート依頼のメールが配信されます。
アンケートの種類には事前アンケート(3〜5P)と、その中から回答対象となった方には本調査
アンケート(30P〜)があります。
私は以前キャラクターの調査に参加し、本調査まで進み、合計402P頂きました!\(^〇^)/
の他グループインタビューもあります。

貯まったポイントは1000P〜図書券、様々な商品券、その他ネットマイルにも交換できます。
Q-VOICEが現金に換金出来るのはジャパンネット銀行・イーバンクのみです。
発行されたポイントの有効期限は、初回ポイント取得日より2年を経過した同日です。
ポイントの有効期限内に謝礼と交換されなかったポイントは失効します。


 コンビニライフ


2007/05/31をもって閉鎖
換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・1000P〜
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・無し

コンビニライフはコンビニに行って、新商品を試して答えて、謝礼ポイントを貯めるサイトです。
商品お試しの企画だけでなく、定期的に自主アンケートなども行っています。
通常のアンケートに答えても謝礼ポイントは加算されるのでどんどん参加してください
新商品などをコンビニまで行って買ってもらうモニターアンケートなども実施しています!

アンケートに回答するとポイントが加算されます(1ポイント=1円)
たまったポイントは商品券や図書カードなどと交換することができます。
※各種のポイントプログラムも現在準備中。


アンケートに答えてお小遣い 1 一番上に戻る ≫


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送