お家でコツコツお小遣い稼ぎ〜メールの受信〜

 HOME   サイトマップ   メールを受信してお小遣い【 1 】 【 3 

メールを受信してお小遣い 2


 POINTIN

換 金 率 ・・・100P=1円
最低交換ポイント・・・30,000P〜
ポイント有効期限・・・3万P以上ある方
紹介制度 ・・・有り

POINTINに登録すると一日一通のメールが送られてきます。
毎日1通送られてくるメールの中の【メールポイントパスワード】をコピーし、『メールポイント』を獲得しましょう。
『通常ポイント』は一時間毎に7,77,777,7777Pからランダムに決められます。
毎時間確実に貰えます。\(@^ ^@)/ その他ゲームでもポイントが稼げます。

現在登録するだけで1000P貰えます!!有効期限は、30,000P所持している方のみあります。
30,000Pになったら、すぐに換金しましょう! POINTINもイーバンクと提携しています。
紹介者IDはそのままで(188026)お願い致します。m(_  _)m


 Vmail

換 金 率 ・・・ー
最低交換ポイント・・・ー
ポイント有効期限・・・ー
紹介制度 ・・・

Vmailに登録すると貴方が選んだ分野の企業から情報メールが届きます。
毎月に1度、豪華賞品が当たる「くじメール」を配信しています。
豪華賞品が当たるくじです。

以前はネットマイルと提携しており、アンケートや、その他の案件に参加してもマイルが貯まっていったのですが、
今は独立し、くじメールのみになってしまいました。


 ポイントタウン

換 金 率 ・・・10P=0.5円
最低交換ポイント・・・1000P〜
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・無し

ポイントメールがポイントタウンに変更致しました。登録しますと貴方が選んだジャンルから、メールが届きます。
メールの中のURLをクリックするとPが貯まります。
こちらのサイトはとても判りやすく、メールの一番最初に、メールポイント5P等記載してくれています。
たまにアンケートも届きます。高Pなので必ず答えておきましょう!
ポイントが貯まりますと、サイト内で商品交換1000P〜、サイト外商品3000P〜、
現金への換金は「GMOとくとくポイント」に会員登録をして40.000〜となっています。


 ポイン塔


登録はこちら

換 金 率 ・・・10P=1円
最低交換ポイント・・・22000P〜
ポイント有効期限・・・※無し
紹介制度 ・・・無し

ポイン塔に登録すると、貴方の興味のある分野から情報が届きます。そのメールの中に『おみくじ』があり、それを引いて【ベガス】を貯めます。勿論その他にも、資料請求等して、色々な貯め方があります。
このベガスを使ってサイト内でゲームをして増やしたり、そのままPに変えてから、商品券にに交換したりします。
こちらのサイトはGポイントマイルにも交換できますよ!


 へそクリック(HESO-CLICK)

換 金 率 ・・・10P=1円
最低交換ポイント・・・10,000〜
ポイント有効期限・・・※無し
紹介制度 ・・・有り
へそクリックに会員登録すると貴方が選んだカテゴリーより情報が届きます。
メール内のURLをクリックすると、もれなくPが貰えます!
サイトを訪問して、デイリークリックで毎日確実に1P獲得!毎日チャレンジできるスロットもあります。
貯まったポイントは、銀行で現金に換金できます!
ここでもイーバンク・ジャパンネット銀行が対応しており、他の銀行より手数料がお得になっています!!
その他、商品券、ネットマイル、Gポイント等にも交換できます!!
確実に稼げるお得なサイトです!ポイント貯めて『現金』『ギフトカード』『ネットマイル』に交換しよう!

 フルーツメール(FruitMail)

換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・2000P〜
ポイント有効期限・・・翌々年の12.31
紹介制度 ・・・有り

とても人気のあるサイトのフルーツメールです!人気の理由は、登録しているだけで、毎月100万円が1名様に!
●フルーツロトで毎月1000万円が1名様に!毎月車が1名様に!今月はトヨタのパッソです。
●P付きのメールが届きますので、URLをクリックしてPを獲得!

●又メールの中に毎日懸賞の合い言葉が2週間置きに届きます。この合い言葉をコピーし、毎日懸賞に応募!
豪華な景品が沢山あります!
●毎日サイトに訪問して月〜金までビンゴをしていますので、参加しましょう♪
●動画をみてポイントが貰えます。
●アンケートもトップページ右側にありますので答えておきましょう。

登録していれば、毎月100万円が1名様の抽選に入れます! 登録しておいて損はないと思います!
お友達紹介で入会すると、最初から100Pが頂けます。紹介者IDは2095722のままでお願い致します。m(_ _)m


 まんぷく島.com

換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・*3000P〜
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・無し

まんぷく島.comに登録しますと、情報や、商品紹介のメールが届きます。ご祝儀メールというものがあり、
メールの中のURLをクリックすると、毎日1名様に3000円が当たるというものがあります。忘れずクリックしましょう♪

キャンペーンに参加すると訪問して、《毎日のお稽古》をクリックして1P獲得!こちらのサイトの良いところは、有効期限がないところです。
少しずつでも毎日クリックしていると、必ず貯まりますよ☆

こちらのサイトでは、ポイントのことを【どすこい】と言います。
Pが貯まると3000P〜銀行で換金。2回目の換金からは1000P〜です!
こちらもイーバンクが手数料105円、その他は手数料367円でイーバンクがお得になっています!!
折角貯めたポイント少しでも手数料が少ない方が良いですよね!

2008/2/1に運営会社が株式会社ハイパーブレインから株式会社ウェイクアップへ変わりました。

 MYD(マイディレクトリ)

換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・1200P〜
ポイント有効期限・・・※有り
紹介制度 ・・・無し

MDYのサイトは、NTTナビベース(株)のサイトで、信頼は高いです。
登録すると情報メールが届き、メールは受信するだけで1P貰えます。\(^ ◯^)/

サイトを毎日訪問し、『今日もクリック』でP獲得、一緒にくじも引きましょう♪
このくじは割と当たりやすいと思います。当たればその場でPが貰えます。

貯まったポイントは1200P〜商品券に交換できます。1000円+手数料200Pです。
2000P(2000円分)からは、手数料がかかりませんので、お得ですよ!

今までは有効期限は無かったのですが、最後にログインしてから1年間となりました。
ですが、ログインしている限り有効期限は延長されていきますので、無いのと同様です。


 マイ ポイント(MyPoint)

換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・750P〜
ポイント有効期限・・・3年
紹介制度 ・・・無し

マイポイントに登録後にボーナスメールが届きます。メール内のURLをクリックして、Pを獲得!
たまにアンケートも届きます。高Pなので答えておきましょう♪
こちらも沢山受信した方が早く貯まりますので、チェックは全てにしておきましょう。
貯まったPは商品券、全国遊園池券、図書カードなど色々な物と交換できます。
750Pから交換可能です。=500円分の券と手数料として250Pが掛かっています。
こちらもGポイントに交換できます!Gポイントから、マイポイントのPには交換出来ませんので、注意して下さいね。


 わくわくメール(waku2mail)

換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・1000P〜
ポイント有効期限・・・※無し
紹介制度 ・・・有り

わくわくメールに会員に登録すると、貴方が選んだカテゴリーから様々な情報が届きます。
メールにはPが付いており、受信するだけでPが貯まりますので、大変お勧めですよ☆
そしてもう一つ、Gポイント、ネットマイルにも交換できます!!とってもお得なサイトです!
Pが貯まりましたら、郵便局か、ジャパンネット銀行のみの換金で、5000Pからとなります。

メールを受信してお小遣い 2 一番上へ >>


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送