お家でコツコツお小遣い稼ぎ〜メールの受信〜

 HOME   サイトマップ   メールを受信してお小遣い【 1 】 【 2 

メールを受信してお小遣い 3


 LifeMile(ライフマイル)

換 金 率 ・・・10マイル=1円
最低交換ポイント・・・現金10、000マイル〜
ポイント有効期限・・・翌年の9月末
紹介制度 ・・・無し

20歳以上の日本在住の方なら誰でも会員になれます。
会員になりますとメールが配信されますので、メールの中の指定URL クリックdeマイルをクリックしてお小遣いを貯めます。

又、2007/04よりスマイル会員というものが導入され、ステップアップしていきます。
ノーマル会員−クリックdeマイル数は1マイル。ボーナスマイル数なし。
スマイル会員−クリックdeマイル数は5マイル。ボーナスマイル数−獲得件数×50マイル!
スマイルプラス会員−クリックdeマイル数は10マイル!ボーナスマイル数−獲得件数×100マイル!!
と、とても貯まりやすくなっています。
又、スマイル会員条件は前2ヶ月間でのマイル獲得件数6回以上、スマイルプラス会員の条件は前2ヶ月間でのマイル獲得件数10回以上ととても簡単にステップアップできます。
会員ステータスの有効期限は1ヶ月ですが、受信したメールのクリックdeマイルをクリックしていればステータスを維持することが出来ます。

毎日トップページより
ライフマイルルーレットに参加。当たれば20マイルが当たるルーレットもしていますので参加しましょう♪
私も何度か当たったことがありますよ!\(^◯^)/
Daily チャンスの1問アンケートに答えるだけで毎日誰かに1,000マイル!
スクラッチdeマイルで削った2枚の絵柄が揃えば50マイル!
と、楽しみながら貯まります。
2007/10より検索ポイントが付くようになりました。トップページより検索して1回2マイル、最大1日5回、10マイル貰えます!
又、木曜日だけは10回まで検索でき最大20マイル貰えます!!

換金はイーバンク銀行(手数料100円)、みずほ銀行インターネット支店(手数料105円)、
ジャパンネットバンク(手数料315円)となっています。

マイルの有効期限はマイルが付与された日の翌年9月末日までとなっています。
有効期限が過ぎたマイルは取消し対象となりますのでご注意ください。
また、もし1年間マイルを貯めたり使ったりする行為がない場合、貯めたマイルは全て失効(消滅)されてしまいます。


 今アッタール


会員登録はこちら

換 金 率 ・・・1P=0.2円
最低交換ポイント・・・10,000P〜
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・有り

今アッタールに会員登録するとお得情報が配信され、その中のURLをクリックすると魚釣りの画面が出てきます。
何が釣れるはお楽しみで、釣れた物によってポイントが違います。その他スロットもやっています。
貯まったポイントは10、000P〜の換金になります。有効期限はありません。
こちらのサイトもイーバンクと提携しております!


 はいめーる・net


はいめーる.net
換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・3000P〜
ポイント有効期限・・・※有り
紹介制度 ・・・有り

株式会社ドゥ・ハウスが運営しています。
あなたの興味のある分野の企業から、情報やアンケートが届きます。
まず、メールを受け取ると1P、アンケートに答えて10P〜、感想文を返信して1Pと、とても判りやすく、貯めやすいサイトです。
メールは沢山受信する方が、早くPが貯まりますので、登録の際は興味のあるカテゴリーに沢山チェックしましょう!
3000P〜現金、商品券に交換できます。
換金はりそな銀行のみとなっており振り込み手数料は5000P以上は無料になります。

又こちらはお得な紹介制度がありまして、紹介された方、紹介した方両方に100Pが頂けます!!
ポイントの有効期限は、それぞれのポイントが発生した月から3年後の当月末日が、それぞれのポイント有効期間になります。


 ドリームメール(DreamMail)

換 金 率 ・・・−
最低交換ポイント・・・500P〜
ポイント有効期限・・・2年
紹介制度 ・・・無し

会員登録しますとメールが配信されます。メールを受け取るだけで1ポイントがつきますので、興味のあるカテゴリーには沢山チェックをしておきましょう♪
ドリームメールは会員でいるだけで、3ヶ月に一度1000万円のチャンスがあります!!
そしてたまにアンケートが届きます。高ポイントなので必ず回答しておきましょう。
500P〜DC商品券2000円分と交換できます。他にも商品が沢山ありますよ。


 だぶるくりっく

換 金 率 ・・・10P=1円
最低交換ポイント・・・10,000P〜
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・無し

だぶりくりっくに登録致しますと、キャンペーン情報が配信されます。メールの中から5ポイントURLをクリックします。
一通のメールの中に沢山の5ポイントURLが有ります。

他にアンケートや、訪問して毎日ポイントが獲得できるミニゲームもあります。
メールに記載されている月曜日から日曜日のキーワードを集めて、200P獲得!
メール内のだぶるくっりくMoreでひらがなキーワードを集めて抽選で777P♪
月曜日〜金曜日、サイト内TOPページの「気まぐれ!ポイントゲット」で5ポイント獲得。

ポイントの有効期限が無いのが魅力ですよね。
換金は手数料のかからないイーバンクがお得です。(その他は250円の手数料が必要。)
とても貯めやすいサイトですのでお勧めです。


 ポポット(POPOT)

2007年7月1日よりポイントタウンと併合しました。


 Infoseek メールdeポイント


会員登録はこちら→メールdeポイント
換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・50P〜
ポイント有効期限・・・半年
紹介制度 ・・・無し

楽天株式会社によって運営されていますので安心できます。
Infoseek メールdeポイントに登録するとお得なポイント付きメールが配信され、それを受け取り、記載されているURLをクリックするだけで楽天スーパーポイントを獲得できます。

定期的に送られるアンケートに回答したり、Infoseek メールdeポイントユーザーにだけお知らせするお得なキャンペーンに参加してポイントをゲット!出来ます。
貰えるのは楽天スーパーポイントで、50P以上から楽天グループ内で利用することが出来ます。
楽天で買い物をしたり、マクロミルと交換(500P〜)したり、ローソンチケット、tsutayaポイントにも交換できます。

メールも一日5通〜位は届きますので割りと貯まりやすいです。登録と同時に50Pが貰えます。


 ギャラビット(旧ビットメール)

換 金 率 ・・・1ビット=1円
最低交換ポイント・・・500P〜
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・有り

ギャラビットに無料会員登録をすると、ポイントを獲得できるメールが送られてきます。配信はそれ程多くありません。

メール内にあるURLをクリックすることでポイントを貯めることができます。その他アンケートや資料請求、会員登録などでもポイントがもらえます。

換金は自動換金機能がONになっている場合、月末に500ポイント以上貯まっていると、数日後に換金メールが届きます。
登録時は、自動換金機能がOFFとなっているので、すぐ換金したい方はONにしておくと忘れずに安心ですね。
換金の際はイーバンク銀行のみ手数料は無料です。


 ボーナスだ!ねっと

換 金 率 ・・・そのまま現金
最低交換ポイント・・・3000円
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・無し
『ボーナスだ!ねっと』の特徴はポイントではなく現金をそのまま貯めることと、お小遣いが1500円貯まる毎に図書カード500円がボーナスとして貰える事です。
毎日2通ぐらいのメールが届き、クリックすることで1円が貰えます。又サイト内のキャンペーンに参加することでも貯めることが出来ます。 たまにゲームチケット付きのメールが届きます。忘れずクリックしてチケットを手に入れて懸賞ゲームに参加!

 ポイントゲッター


ポイントゲッター
換 金 率 ・・・10P=1円
最低交換ポイント・・・10,000P〜
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・無し

ポイントゲッターは、(有)メディアサンが運営しています。
ポイントゲッターは何処よりもポイントが良く貯まる・ポイントが高いのが売りとなっています。
「ポイントゲッター」よりポイント数の多いキャンペーンを見つけた場合、連絡すれば検討すると記載してあります!

ポイントゲッターのメールマガジンを購読すると、クリックやアクションをすることによりポイントがもらえるメールが届きます。
マイページで情報登録をするとよりポイント付のメールが届く確立が高くなります。

届いたメールをクリックしたり、無料会員登録、資料請求などをするとポイントが獲得でき副収入となります。

又、トップページにポイントハンターというゲームがあり毎日誰かに10,000ポイントが当たります!!

キャッシュバックは10、000P(=1,000円)からとなり、現金に換金できます。

メールを受信してお小遣い 3 一番上に戻る ≫


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送