お家でコツコツお小遣い稼ぎ〜メールの受信〜

 HOME  サイトマップ  その他(ゲーム・書き込み等)でお小遣い【 1 

その他でお小遣い 2


 モラタメ

換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・1000P〜
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・有り

クチコミWEBがサイト名を変更しモラタメになりました。モラタメはとてもわかり易いサイトです。
会員になりますと、モニターのメールが配信されます。
このモラタメサイトはメーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイトです。
自分の興味のあるジャンルの新商品や興味のあるものは少しくらい費用を払ってでも試してみたい方にはお勧めです。
もらえたり、試したりしたあとには、その感想をコメントや、トラックバックするだけです。
それだけでポイントが貯まるのです。
企業の商品開発者たちは、自分の開発した商品に本当に興味があり、そんな人達が実際に「体験」した感想を知りたがっています。それのお手伝いをするサイトです。

私が今まで試したのは、ネスレ『スパークリング・カフェ』24本3340円を、送料の525円。
味の素株式会社 「「アミノバイタル」ゼリードリンク Club J」6個セット(1197円)を、送料程度の525円。
『急須のいらない緑茶です』煎茶深蒸しブレンド1575円を525円で、そのほかにも花王株式会社のクイックルワイパーセット等などを試しています。

お試し商品を出している企業も信頼できるところが多く、とても楽しめるお得なサイトで私は気に入っています。
ただ残念なのは、試せる提供数が100〜300程度で、早いもの順になりますので、試したくてもサイトにアクセスしたときには終了しているものも多いです。。

ブログをもっている方は
・入会時ブログあり:300ポイント
・入会時ブログなし:150ポイント
・「モラ」「タメ」のあとのトラックバック:100ポイント
・「モラ」「タメ」のあとのコメント投稿:50ポイント
・「タメ」への申し込み:15ポイント
楽しんで試している間にポイントがどんどんたまっていく感じのとてもお勧めのサイトです。
1ポイント1円換算。イーバンクのみで換金ができます。


 eBet

換 金 率 ・・・−
最低交換ポイント・・・−
ポイント有効期限・・・−
紹介制度 ・・・−

eBetはクイズに答えてポイントを貯め、Bet(賭け)で増やして100万ポイント獲得すると、現金一万円がもらえるサイトです。 たとえば、入会時にもらえる10,000ポイントを10倍の問題にベットして2回連続正解すると、100万ポイント獲得。 一万円ゲットです。もちろんクイズにコツコツ答えて100万ポイント達成してもOK。 コツコツ貯めるか一発狙うかは、あなたの決断にかかっています。登録完了後 10,000ポイントが配布され、すぐにベットとクイズに参加できます。出題問題は芸能・政治・気象・音楽等色々な物があり楽しめます。 今日の問題にはサザエさんとジャンケンで勝とう!と言う問題がありました。^^
楽しめながらお小遣いが貯まるeBetです。


 懸賞三昧

換 金 率 ・・・−
最低交換ポイント・・・−
ポイント有効期限・・・−
紹介制度 ・・・−

懸賞三昧のサイトは登録すると、お得な懸賞の情報が配信されます。
それと同時にその場で判る『宝箱の鍵』と言うものが付いてきます。
3つの箱から1つ選びクリックすると当たりかはずれかがすぐに判るというくじです!
毎回送られてくるメールには必ずこのクジが付いていますので楽しみですね!


 スロットボーナス(SLOTBONUS)

換 金 率 ・・・−
最低交換ポイント・・・−
ポイント有効期限・・・−
紹介制度 ・・・−

スロットボーナスに会員登録しますと、貴方が選んだカテゴリーよりお得な情報が配信されます。
そのメールのULRをクリックするとスロットが回ります!
777で大当たり!!当たると特に明記のない物は5000円がその場で当たります!!
金額は色々あり10万円の時もあります!!
とても簡単で判りやすいですし、私はまだですが、毎日沢山当選者が出ているらしいです!
スロット付きメールのURLは1日一回6時間以上の間隔で1ヶ月間チャレンジ可能です!!
高金額の物は残しておいて、1ヶ月チャレンジして下さいね!!
沢山チェックを付けると沢山メールが受け取れますよ。


 スターメール(STAR MAIL)

換 金 率 ・・・−
最低交換ポイント・・・−
ポイント有効期限・・・−
紹介制度 ・・・−

スターメール会員登録致しますと、週に2回抽選エントリーメールが届きます。
メール内の参加URLをクリックして後は待つだけ!!
会員である限り1000万円の抽選にずっと参加できます!!
抽選結果もメールで送られてきますので、とっても簡単なサイトです!


 ただTEL


生活応援サイト”ただTEL" ただTELただTEL

換 金 率 ・・・−
最低交換ポイント・・・−
ポイント有効期限・・・−
紹介制度 ・・・−

ただTELに会員登録するとメールが配信されます。メール内URLクリックでtel(=P)を獲得!
又、サイトを訪問し広告バナーを見てtel(=P)獲得!
貯まったtel(=P)でパソコンから電話をかけたり、 Gポイントと交換したり出来ますのでお勧めです!!
毎日スロットもしていて、QUOカードが当たったりします。
まだ私もしたことは無いのですが、逆懸賞クイズという物があります。
150tel(=P)を使って月5回まで遊べるのですが、
3000点以上ある商品の中から好きな物を選んでクイズに全問正解すると
商品が貰えるという事です。クイズに自信のある方は1度挑戦してみて下さい!!


 新欲張り王

換 金 率 ・・・1P=1円
最低交換ポイント・・・1,000P〜
ポイント有効期限・・・無し
紹介制度 ・・・無し

新欲張り王は、メールを受信したり、ゲームをしたりしてポイントを貯めていきます。
配信された広告メールの中にゲーム参加のURLがあります。
クリックするとゲームが始まります。
新欲張り王のゲームは1/2の確率で勝ようになっています。
勝てば所持金が倍になります。ただ負けると所持金は0になりますのでご注意下さい。
ゲームの途中で『逃げる』事も出来ますので、ある程度まで勝てると逃げて所持金を確定しておくのも
一つの手だと思います。

新欲張り王は勿論ゲームに参加するのが嫌な方は、参加せずに貯めることが出来ます。
毎日無料でゲームに参加して最高金額が1000万円当たるチャンス!!


 プレゼントメール

換 金 率 ・・・−
最低交換ポイント・・・−
ポイント有効期限・・・−
紹介制度 ・・・−

プレゼントメールはとても簡単な懸賞サイトです。ゲームに挑戦し勝てば当選です! 簡単なだけになかなか勝てないとは思いますが、無料ですので挑戦する価値はあると思いますよ! 注意するのは各ページの登録ボタン(チャレンジ!、占う、GAMESTART)を押すことにより各ページの下記スポンサーサイトに登録されますので、 不要の場合はチェックをはずしておきましょう。


 懸賞インフォメーション

換 金 率 ・・・−
最低交換ポイント・・・−
ポイント有効期限・・・−
紹介制度 ・・・−

『懸賞インフォメーション』は懸賞を探している人には最適のサイトです。新着情報から締め切り直前まで盛り沢山! 『懸賞インフォメーション』で探せない懸賞はないぐらい豊富です♪
トップページには本日の狙い目懸賞があり毎日更新されています。
日本最大の懸賞情報サイト!懸賞やるなら、懸賞インフォメーションで決まり!!

その他でお小遣い2 一番上へ 戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送