お家でコツコツお小遣い稼ぎ〜メールの受信〜

 HOME   サイトマップ

副収入が貯まる!毎日訪問するサイト!


沢山のサイトに登録し、同時進行していくとお小遣いも沢山たまります。
ただ、全てのサイトを毎日訪問していては、時間がかかりすぎ、負担になります。
サイトによっては、メールの受信のみでお小遣いが貯まるサイトや、毎日訪問することにより、
受信するだけよりも、もっと貯まるサイトがあります。
ここでは、訪問したほうがメリットが大きいと思う、私が毎日訪問しているサイトを紹介します。

1位  ECナビ →詳しい説明に移動します

ECナビはメールが配信され、受信すれば勿論ポイントは貯まります。
でも、それだけではなく、訪問すればすごく貯まりやすいです。
しるし『懸賞・プレゼント』
→【おみくじ】を引く。
→【クリック駅伝】に参加。ただこれはポイントは増えません。クリックしてランナーを走らせプレゼントを通過していくと
自動的に通過したプレゼントの抽選対象になります。
しるし『ポイントを貯める』クリックでより
 →毎日1回ウェブ検索で1ポイントゲット
→【ポイポイ】。勝てば
→【ウィークリーポイントゲット】毎週木曜日更新。8個のバナー全てにポイントがついています
<今日のポイント速報>から
→【クリック募金】をクリック。今日のスポンサーバナーが出てくるのでそれをクリック
→【Monthly Present】で問題にチャレンジしてプレゼントに応募♪
又、下の10個のバナーの中に10Pもらえるものが隠れている。毎日クリック
→【ポイントチャンス】の上の5つバナーの中に一つ1ポイントが隠れている
→【ECナビ懸賞ポイント付き懸賞】懸賞カテゴリー一覧よりポイントつきをクリック。サイトをクリックするだけで1ポイントが貰えます。
次々と沢山あります。いまでしたら89サイトあります。初めての方最初から全ていただけます。
又、懸賞に応募するとポイントがもらえる。

ブログ・ホームページをもっている方は・・

★ ブログをもっている方は《buzzmo=バズモ》に登録しよう♪
登録すると、紹介してほしい商品や記事がメールできます。
指定のキーワードにリンクして200字程度の文章に仕上げ掲載・申請するだけです。
無事に記事が承認されると高ポイント貰えます。
(私も参加していますが、今のところ1000Pです。ただし先着100名+抽選100名になっています。)
こちらはもらえれば一気にポイントが増えますので、見逃すのは勿体無いです!
ブログをもっていない方もこの機会に作ってみては・・。
又、よいところまとめて紹介しますね。

★ ホームページ・ブログをもっている方はECナビのバナーを張ってそこから誰かが登録してくれると600P!
こちらは詳しく説明を読んでください。

ポイント換金方法や、有効期限など詳しいことはこちらを見てくださいね。

会員登録はこちら ECナビ ECナビ


2位  ちょびリッチ.com  →詳しい説明に移動します

ちょびリッチ.comは訪問して貯めるところがビンゴやゲームなど沢山あります。
またその分とても貯まりやすいです。
もぐらたたきはなかなか上手くいかないのですが、楽しんでポイントゲット!
訪問すると毎日10000万円プレゼントにノミネートされますので楽しみが増えますね。
本日はキャリーオーバーで130,000円になっていました。ほしい〜(笑)

ちょびリッチ.com会員登録はこちらからです。 懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com


3位以降はまた書きますね。

副収入がたまる毎日訪問するサイト 一番上に戻る ≫

3位 4位 5位
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO