お家でコツコツお小遣い稼ぎ〜メールの受信〜

 HOME   サイトマップ

楽しみながら貯まるサイト!


ここで紹介するのは、サイトに訪問し遊びながら貯めるサイトです。
予想をしたり、ゲームをしたり、書き込みをしたりしながら楽しんで貯めることが出来ます。

予想ネット →クリックで説明に移動します。

受信して受け取るときに、コインかポイントを選択できます。コインに選択しておくと、貯まったコインで予想ゲームに参加できます。
参加したオッズで配当され、当たれば一気にポイントが増えます!
これだ!と思うものもあれば、全然検討が付かないアンケートもあります。
私はそんなときはオッズの高いところにかけて当たるといいな〜と楽しんでいます。
会員登録はこちらからです。 予想ネット

とくっち.com →詳しい説明に移動します

とくっち.comは、生活のサイトです。掲示板に一日5回まで書き込むことが出来ます。
書き込むだけでポイントがどんどんもらえるのでお勧め♪

とくっち.com 会員登録はこちらからです。


Chance it!(チャンスイット)  →詳しい説明に移動します

Chance it!(チャンスイット)も訪問すると遊びながら貯めるところが沢山あります。
ゲームもそれほど難しくなく1日1回出来ますので参加してポイントを貯めておきましょう。

Chance it!(チャンスイット)会員登録はこちらです。 懸賞&ポイントのChance It! Chance It!


楽しみながら貯まるサイト 一番上に戻る ≫


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送