お家でコツコツお小遣い稼ぎ〜メールの受信〜

 HOME   サイトマップ

管理人 換金ベスト5!


管理人が2004年から今まででもっとも換金できたサイトを勝手にランク付けしました。
会員登録する際の参考にしてみてください。

1位ECナビ →詳しい説明に移動します。

やっぱりダントツ1位です。
1P=1円。5000P(500円)からイーバンク、ジャパンネット銀行、みずほ銀行、ゆうちょで換金することが出来ます。
振り込み手数料は一律50円ですので、少し貯めてから換金するようにしています。
5000Pと聞くとちょっと多いのでなかなかたまらないのでは・・・と思いがちですが、
ECナビ貯まりやすいので大丈夫です。
また、ECナビに登録するのであればアンケート会員に一緒になっておくと、
その分のポイントも貯まっていきます ^ ^

☆登録はこちら→ECナビでポイント貯めてキャッシュバック! ECナビ


2位ネットマイル →詳しい説明に移動します。

1マイル=0.5円。5000マイルからの換金。
受信したメールの中の指定URLクリックでマイルが貯まります。
ゴールド会員になると3000マイルから換金できる、など特典があります。

☆登録はこちら→AUポイントに交換できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから ネットマイル


3位ライフマイル  →詳しい説明に移動します。

10マイル=1円。10、000マイルからの換金に2007/04からなりました。
換金の回数は少ないのですが、換金の額は多いです。

クリックdeマイル(受信したメールの中の指定URLをクリック)だけでもかなり貯まります。
その他にもサイトを訪問して貯まります。
クリックdeマイルだけでも1回10マイル(スマイルプラス会員の場合)貰えます。
1日に5〜10通届きますので貯めるのはそう難しくないと思います。
コツコツすると必ず貯まります。

☆登録はこちら→ライフマイル会員登録キャンペーン実施中☆マイルを貯めてお得な生活♪ ライフマイル


4位以下は、もうしばらくお待ちください。m(_ _)m
3位 4位 5位

管理人 換金ベスト5! 一番上に戻る ≫


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送