お家でコツコツお小遣い稼ぎ〜メールの受信〜

 HOME  サイトマップ  

アフィリエイトを知ろう

アフィリエイトとは、ホームページ運営者がご自分のサイトに広告主であるECサイトの広告を掲載し、その成果に応じて広告収入を得るシステムです。
貴方のHP


広告掲載


提携申し込み―――――――――――――――――>
 <―――――――――――――パートナーとして承認
広告を選んで申し込み――――――――――――――>
<――――――――――――広告主から承認・広告掲載
<――――――――サイト訪問者・広告をクリック・アクション
<――――――――――――成果が発生・報酬が貰える
アフィリエイト・サービス・
プロバイダ
(A8ネット、JAネット、アクセストレード、バリューコマース、Aコネクト等)

 アフィリエイト・サービス・プロバイダー登録


バリューコマース(BALUE COMMERCE)、JANet(ジャネット)、A8.Net(エーハチネット)等が代表的です。が、その他にも数が多くアフィリエイトがあります。
またそうした小さな所も出来るだけ登録しておきましょう。そこにしかないアフィリエイトが隠されている場合があるからです。

登録が認められましたら、広告を選んで提携を申請するのですが、そこでも審査が有ります。
登録が認められましても何でも広告できるというわけではないのです。
お小遣いサイトの私が、高島屋のカタログショッピングの登録を申請しましても、承認されません。(実際にされませんでした。(´へ`))
方向性が違うと承認されないケースが多いようです。(でも、これは私の勝手な考えですが、サイトの訪問数が多い所では承認されるかも知れません。。。)


 プロバイダー比較

数社と登録が出来ましたら、同じサイトの報酬金額を比べてみて下さい。
例えば『ECナビ』。A社では100円で、B社では105円と言うのがよくあります。
たったの5円の差ですが、これが集まれば大変な金額になるからです。(私のサイトはそれ程大変な金額にはなりませんが、多い方が良いですものね!)

提携サイトの報酬金額に変更があると、メールでお知らせしてくれる所がほとんどです。 お知らせが届くとチェックして張り替え。と、この作業がとても手がかかる作業になるのです。が、コツコツと出来るだけしておきましょう。

よく見かけるのですが広告をクリックしても、リンクが繋がらなかったり、 『広告は休止中です。』と表示されたりするのは、広告の有効期限が過ぎているのに張り放しになっているからです。 (私のサイトも出来る限り更新していますが、時々あります。。。)
折角訪問者が興味を持ってクリックしてくれたのに、リンクが繋がらないものがあると、お客さんが他に行ってしまいます。 出来る限りこまめにチェックしましょう。


 広告収入の仕組み

『成果報酬型広告』『クリック報酬型』『表示回数型』があります。

『成果報酬型広告』
あなたのHPに貼り付けた広告を訪問者がクリックし、 そのサイトを訪問してアクション(会員登録や資料請求)すると報酬が貰えます。
この報酬にもアクションがあるとすぐに報酬が貰えるもの、認証期間があるものがあります。
サイトによって様々で認証期間あるものは、◯◯日後と決められています。
その認証期間中にアクションが取り消された場合は認証されない(報酬がもらえない)ということになります。

『クリック報酬型』
貴方のHPに貼り付けた広告を、訪問者がクリックしただけで報酬がもらえます。

『表示回数型』
これは表示回数が多いサイトの方は断然良いのです。
現在は『成果報酬型広告』が多くなっていますが、クリック報酬型もまだ多少はあります。
ホームページを持っている方でしたら、登録すれば簡単にお小遣い稼ぎが始められます。
登録には審査が有ります。かなり厳しい審査の所もありますので、ホームページは完成に近い状態で登録にいきましょう。

次にアフィリエイト・サービス・プロバイダーを紹介致します。→アフィリエイトでお小遣い

アフィリエイトを知ろう 一番上へ ≫


株式会社コムズ: ADSL - OCN ADSLサービス(A)

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
【検索サイト Ps-Fais】懸賞・プレゼント情報館    アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO