お家でコツコツお小遣い稼ぎ〜メールの受信〜

 HOME  サイトマップ  アフィリエイトを知ろう
ここではアフィリエイト・サービスをしている代表的な所だけを紹介しています。
時間が出来ましたら、小さな所等、私の登録している全てを紹介したいと思います。

アフィリエイトでお小遣い


 バリューコマース(BALUE COMMERCE)

一番最初に会員に登録した『バリューコマース』は成果報酬型です。
成果報酬型の良いところは、比較的小さなサイトでもサイトの方向性、テーマが明確であれば関連する商材の紹介によって、高い広告効果が期待できることです。
バリューコマースのもっとも大きな特長は、ECサイトの数、商材の数が圧倒的に多いことです。
アフィリエイトを始められるなら此処は欠かせないでしょう。
こちらの審査は少々厳しくサイトがキッチリと出来上がってからの申し込みが良いと思います。

日本最大級のアフィリエイトマーケティングネットワーク
『VALUE COMMERCE』

ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!


 JANet(ジャネット)

広告収入が比較的他社と比べて高いのが『JANet』です。こちらもサイトの数ではかなり沢山あり苦労しないと思います。
そして魅力はJANetでは60日のリピーターポリシーを採用しています。
例えば、あなたのサイト経由でサイトにアクセスし、1回目では商品 購入・資料請求などの成果行為を起こさなくても、後日60日以内であれば大丈夫。ブックマーク経由などで再びそのサイトで成果行為を起こした場合、成果報酬が支払われるので収入機会がアップします。
他社の収益率が77%でしたらこちらは80%と高くしているのが売りです!
例えば他社で500円の広告収入が、こちらでは520円となります!たとえ1円でも馬鹿に出来ません。
高い方が良いに決まっていますので、面倒でも他社と比較し張り替えましょう。
最後はやっぱり自分で広告を比べて下さいね。

広告収入の高さを誇る
『JANet』
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


 アドコンマッチ(Adconmatch)

2005年1月から開始した、JANetのadoconmatch(アドコンマッチ)。
こちらは成果が起きないと広告収入が貰えないアフィリエイトと違い、決められた期間広告を掲載していれば、必ず報酬が貰える広告形態になっています。
私もすぐに 申し込んだのですが、やっぱり広告主もサイトを選んでいるようで、余り見られていないサイトにはオファーが回ってこないようです。
私の所にもオファーは来ていません。。。(悲)
申し込んでおけば順番で貴方のHPに適したオファーが来ると思います。
成果が出なくても報酬が貰えるのが魅力ですよね♪

(2005年10月からは、コンテンツ連動で広告が表示されるクリック保証型広告配信サービスとしてリニューアルされます。 新サービスでは、現在の掲載期間保証型で報酬が支払われる仕組みではなく、掲載していただいた広告のクリック数に応じて掲載報酬が支払われるようになります。)

コンテンツ連動広告 コンテンツターゲット広告 Adconmatch


 Smart-C

アドウェイズが運営しているJANetの携帯版アフィリエイト『Smart-C』。
Smart-Cは、現在クライアント数は300社を突破致し、売上もモバイルアフィリエイト業界では、No.1です。!
PCアフィリエイトに比べて高単価!!いまならまだまだ先行者メリットで、稼げます!!
サイトの絶対数が少ないため出回れば一気にアクセス数がUP!モバイルは手元にメールが届くため、ユーザーがアクションを起こし易い!
携帯サイト、メールマガジンなど携帯媒体へ広告をご出向されたい企業様に向けた、アフィリエイトプログラムです。
月額管理費用は無料なうえ、成果が保障される成果報酬型ですので、リスクを最小限に抑えた広告活動が可能です。

携帯 広告 なら
携帯 広告 なら


 エーハチネット(A8.net)

次のお勧めは『A8.Net』です。こちらも広告主数1000社と数が多く豊富ですので困らないと思います。
操作が簡単で、メールで新着情報も知らせてくれます。成功報酬の計算を1ヶ月毎に締め切ります。
成功報酬額の合計が5,000円以上の場合、翌々月15日に貴方の指定する口座へ振り込まれます。
5,000円未満の場合は次回の支払いへと繰り延べされます。
余談ですがA8ネットとは、アフィリエイト(affiliate)の頭文字のaとアフィリエイトの「エイト(ate=eight=8)」から
由来された造語らしいです。

初心者にも判りやすく、メールでのサポート万全の
『A8.net』

A8.net


 アクセストレード(ACCESS TRADE)

約500のマーチャントと提携が可能です。
アクセストレードには、他社にはない広告主も多くあるのが魅力です♪
他社と一緒に無料ですので登録しておきましょう。

他社にない広告がある『Access Trade』

アクセストレードなら「クリック報酬+成約報酬」で高額報酬!


 Aコネクト(A-CONNECT)

広告は数が少ないですが、ここにしかないものがあります。
又、60日間のリピート報酬をしており、1回目では商品購入やサービス申込みなどのアクションがなくても、その後60日以内であれば、ブックマークや履歴経由などで再びアクセスしアクションがあれば報酬が支払われます。
他のアフィリエイトサービスでは、パートナー登録を行っても提携するマーチャントにそれぞれ個別に提携の申請を行い認証を受けなければなりません。(マーチャント側の審査で落とされ、認証されない場合も多々あります。)
でもAコネクトでは、初めにパートナー登録が認められればすべてのマーチャントの広告を自由に掲載でき、いちいち認証を求める必要はありません。

ここにしかない物があるAコネクト
ホームページ・メールマガジンに広告を貼るだけで簡単・確実・高収入!
絶対に失敗しない広告スタイル
A-CONNECT


 マセル・ネット(masell.net)

コンテンツ配信型広告により成果獲得の効果を高め、 サイト運営者様が簡単に報酬を手に入れる為に開発された新しいアフィリエイトサービスです。

アフィリエイトでお小遣い 一番上へ ≫


株式会社コムズ: ADSL - OCN ADSLサービス(A)

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

【検索サイト Ps-Fais】懸賞・プレゼント情報館    アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送